ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230922


昼休憩の間に表参道のapple storeへ寄ってiPhone 15 Proを受け取ってきたぞ。

ナチュラチタニウムは思っていたよりも青みが強かったけれど、まあいずれ慣れる範囲かなあ。
この写真は暖色の照明が当たっているのでそう見えないけれど、実物の印象はだいぶ違う。

今まで使っていたゴールドの12 Proと比べたときどちらの方に高級感を感じるかというと、正直12 Proの方だなあ。
クレジットカードとかもそうだけれど、なんかチタンという素材をやたらと好む層が一定数いるのを感じる。
軽いというメリットは実際に感じるけれどね。

あとはカメラをどんどん試していきたいところ。