ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230811

ようやく落ち着ける時間ができてきたので、valorantの座学とかを進めたいな。
イニシエーター視点でのプレイ動画を色々観たい感じ。

RiJやポケモンの大会は色々並行で開催されすぎてリアルタイムで追うのが不可能なので、ほどほどに眺めつつアーカイブを観る前提で。
オケコンのアーカイブは期限があるから忘れないようにしよう。

あと原神の新しい紀行武器の詳細が出たけれど、槍がほぼ無条件の元素熟知アップで胡桃向けに完璧っぽい。
死闘の槍4凸で止まってたからどうしようかと思っていたけれど、これは遠慮なく新しい武器を取りに行けそうだ。