ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230619

腰痛おさまらず。どうしたものかなあ。


インダガトル装備、なんとか作ることができるっぽい。
ディアドコスを作るには作業精度がまだ足りないので、ひとまず装備一式をインダガトルに変えて禁断していく感じになるか。

それ以前にさっさとマニピュレーション取得を終わらせたい……。
今日は甲冑を済ませたので残り3職。

マケボで納品物を買ってしまうと、おそらくインダガトルの素材を買うお金が残らないので頑張って地力でつくらないと……。

スト6は連打力が壁として立ちはだかってきた。
現状「龍尾脚ガードさせて弱」が相手の弱攻撃にほとんど負けている状態 (本来は+1からの4Fなので勝てるはず) なのでゲームにならない感じ。