ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20221229

帰省中。
年始まで実家で過ごすうえで何を持って帰るべきかなあと考えた結果、たぶんもう使い慣れた分割キーボード以外を使用することになるとそれなりのストレスを感じるだろうなと思ったのでキーボードを持ってきた。

まああとswitchとかも本体は持ってきているけれど、ドックやプロコンが無いのでスプラみたいなアクションゲームはお預けかな。
ポケモンを色々レンタルPTでも借りて遊びましょう。

あと帰省中のミッションとして、第3世代以降のポケモンのソフトをどうにか発掘しなければならない。
SVがHome対応するまではまだしばらく期間があるけれど、確か3→4の転送とかめっちゃ面倒だった覚えがあるのでできるうちに進めておかなければ。