ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20221222

またMTGAのスタンを黒単で途中から回してプラチナまでは上げたけれど、ここからストレートでも48勝しなければミシックまで届かないって難易度以前に道が遠すぎでは……?
あと何時間遊べば到達できるんだ。

赤い刀真はとりあえずシステムは理解した。
「アタックモード」「ディフェンスモード」「ファイター」みたいな用語がことごとく直感と逆の方を指しているのでドキュメント読むだけでもめちゃくちゃ苦労してしまった。
そしてなぜかPS5コンのPCとの接続が定期的に切れてしまう現象が発生し始めたので、今度実家からPS4のコントローラーを取り寄せよう……。

一応hitbox操作も試したのだけれどむずい。
上下左右は直感でわかるのに斜め入力に手間取るという。