ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20221113

なんとか時間を作って髪を切りにいけた。
前髪が目に掛からないだけで疲れ方がだいぶ違うので助かる。

フェスは丁度えいえんに上げたところまでで終わり。
トリカラマッチとかは1回も体験できなかったけれど、まあ今回限定のバッジとかがあるわけでもないし良いかな。
累計回数のものはそのうち取れるでしょ。

あと友達と遊ぶためにXrdを少し触ってた。
カイが知らない技を2つも持っていてびっくりだ。
あとなんか設置要素があったり、6Pからのガトリングがあったり……。
とはいえ操作性は逐一ヒットストップが大きいGGSTに比べてだいぶ辛い感じ。

ちなみにhitboxが反応してくれなかったので、Joy to Key経由で入力する形でプレイした。