ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20221109


ATH-WP900を買った。
思っていたよりも高級感のある見た目でいい感じ。
これから家で常用するのはこれにしよう。

どうしてもヘッドフォンの重さや側圧が苦手なのでポータブルサイズのこちらにしたのだけれど、やっぱり自分はだいぶ側圧を感じるので慣れるしかないのだろう。

音は密閉型と聞いてイメージするものよりもだいぶ開けた感じの印象。
たまにびくっとするくらい表情を細やかに拾えるので良い感じ。

valorantを遊んでみても定位感はかなりはっきりしてるので、そのまま普通にゲームも遊べそうだ。
ゲーミングヘッドフォンみたいに輪郭が極端に際立つわけじゃないからひとを選ぶかもしれない。