ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20221007


23時~という丁度いい時間にガチヤグラが開催されていたのでちょっと遊んでSの815pまで来た。
もうちょっと遊べばいよいよS+への昇格戦だ。

ちなみにギアパワーは望むものが1つだけついたので、あとはもうカケラを20個集めてスパイキーに完成させてもらおうかなというところ。
なのでガリガリ遊んでいくぞ。

GGSTは意外と10Fでも喰らいつけるようになっていることに気づいた。
今まではダストを超必ガード後の確反以外で使っていなかったのだけれど、立ち回りで振っても意外と当たってくれるものなのね。
特にメイのダストは異様に判定が広いので、もっと全然振って良かったっぽい。