ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220501

旅行最終日。
宿をチェックアウトしてトキの森公園へ向かうぞ。


いるー!
なお近くに来てくれるかどうかはトキの気分次第です。

自分が子供の頃は本当に絶滅するかしないかの瀬戸際みたいな感じだったはずなので、関係する方々の努力が実を結んでいるのだなあ。

ところで何の脈絡もなくオカリナ売ってたのだけれど、後になって考えてみると「トキのオカリナ」ってことか……?

というわけで佐渡旅行はこれで終わり。
帰りはカーフェリーではなくジェットフォイルで新潟港までひとっ飛びだ。


これは飲みたいなーって思ってたスタバの新作。