ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220225

エルデンリング、まだちょっとしか遊べていないけれどとてもいい感じ。
ハクスラ要素とオープンワールドの噛み合いの良さだなあ。
何がどこで拾えるか分からないからこそ意外な報酬がとても嬉しい。
序盤だけかもしれないけれど、割とダメージが抑えめなバランスなのでボス戦でも即死しないところも良さげ。

SC2は一応Dark Templerが来るとわかっていれば対策できるようにはなったけれど、他にもForce Fieldとかどうにかしなければならないので課題が多め。
普通にTerranミラーのときに、ラッシュじゃなくてちゃんと複数拠点でSiege Tankとか含めて生産できるようにもならなければって感じ。