ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220115

Live2Dのサンプルモデルを弄り回して、これなら自分でも設定できると確信が持てた。
あとはイラストを用意するだけ。
余りにも楽しくて何時間も遊んでたら他のことをする時間がなくなってしまった。

新キャラが来たのもあって (?) MBTLのランクマに同レベルのひとがいるのでちょっとだけ遊んでいた。
別の格ゲーと交互に遊ぶとめっちゃ混乱するな……。
フレンド以外との対戦経験があまりにも少なすぎるのでもうちょっとやっていきたいところ。

夜は「ワルプルギスの夜からの脱出」に参加してきた。
例によって内容は書けないけれどかなり好きな感じだったのでお勧めできる。