ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210820

アライズの体験版を遊んだ。
術キャラでも割とテクニカルに遊べるようになっていて良い感じ。
リアル寄りになっても手触りが変わってないのはありがたい。
モーションで嘘をついてでも操作感を優先している感じ、とても良いよね。

というか本当に久々のテイルズ新作なんだなあ……。
聞き覚えのある技名だけでも思いの外テンションが上がっている。

今日のモダンリーグは3-2。
なんかコントロールミラー増えてる気がするし、2色にまとめて《サメ台風》などを取っている相手には根本的に不利なので露骨に相性差を覆せるフィニッシャーをサイドに積みたい。