ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210408

そういえばjubeat plusがリニューアルするのはエイプリルフールのジョークではなかったのね。
学生の頃このためにiPad買ったの懐かしいな。

jubeatはキー音も打鍵音もないので、タッチパネル操作だと演奏感がかなり薄いのどうにかなってくれないかしら。
インターフェースは変わらないから入力が善くなりはしないけれど、せめて打鍵音出てくれるとかだけでも……。

昔セールやってたときにその時点で出ていたpackはすべて買ったはずなので、リニューアルしたらしばらく遊びたいな。
あとは本当に周りにやるひとがいるかどうか次第。
というか周りがみんな音ゲーやっててTLを覗けばそこに必ずリザルト画面があった頃、なんかとても懐かしいな。