ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210322

ヴォイドアークにようやく行ってきた。
戦闘やるのあまりにも久々すぎて、マッチングするまで再開の市の木人をひたすら殴っていた。
クリスタルタワー以来の24人レイドだったけれど、正直わちゃわちゃしすぎてわけが分からない間に終わってしまったな……という感じ。

なにかしらの不明な要素があるだけで、それが何なのか観察するのに脳のリソースを取られてスキル回しがぐだぐだになってしまうパターンがありがちなので、ほとんど何も考えずとも高効率で回せるようになりたいところ。
まあただそもそも他のものに気を取られてクールダウン自体追えてない気もするので、実戦やりながら慣れていく感じかな……。

そういえばワンダビジョンようやく観始めたけれどめっちゃ面白いですね。
最初は脳内が疑問符だらけになった。