ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210111

MtG謎の肉付けは早めに済ませてしまいたい。
なんだかんだで実作業そこそこ大変そうだし。
ボイロ動画つくってた頃を思い出すよね。

晴れる屋福袋の開封配信で未来予知のパック (コーラシュが描かれた白いやつ) を久々に目にして無性に懐かしくなってしまった。
中学生のときに一瞬だけ触ってたのよね。
2,000円くらいの《占術の岩床》を買うかどうかずっと悩んでたのが懐かしい。結局買わなかったけど。

こう、子供の頃に遊んだことが記憶にペグとして残ってるおかげで、その当時新宿や秋葉原をぶらぶら歩いた思い出とかを今でも思い起こせるわけなので、やっぱりやりたいことはなんでもやっておくのが良いよね。