ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230512

原神の「神櫻大祓」クエストをようやく完了した……。
洞窟の入り口をひとつ見つけるのに3時間くらい掛かったりして、合計で20時間くらい持っていかれた気がする。
稲妻本編よりも全然時間かかってるんじゃない?

夜は一足遅れてTotKを。
3時間弱遊んでハイラルの大地へ降り立つまで。

使えるアクションが変わるだけでゲーム性ずいぶん変わるものなのね。
「どうせ遊びをハックされるなら徹底的にハックできるようにしてしまえ」みたいな勢いで自由にモノを弄れるようになってるの、だいぶ良い感じ。
現状BotWよりもかなり好みだ。