ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230202

この1ヶ月忙しくてできなかった様々なタスクをまとめて終わらせてきた。


ゲーセンに一瞬寄れたので世界史検定を。
とりあえずSSSは問題なく取れる。これ以上は時間があるときに狙いたいな。
e-amuアプリ久々に使ったなあとか思っていたら、一つ前の投稿も数年前開催された時の世界史検定だった……。

間違えた問題はとりあえずその場で復習したけれど、録画とかできているわけでもないのであれ。
コナステならyoutubeとかに記録残せるのになあ。
HG筐体限定アーカイブ、もしQMAに次回作が出るのならばこれだけは廃止してほしい。