ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230118

ここのところ毎日夜中まで仕事してるからゲームの時間がなかなか取れなくて困る。

アプデ後のスプラをちょっとだけ触ったけれど、まあこれならスクスロを使い続けても良いかな……。
少しドライブワイパーも触ってみたけれど、負けはしないもののスクスロ以上に戦えるかというと怪しい感じ。
まあドライブワイパー側を練習すればまた話は変わってきそうかな?

原神は冒険ランクが17になったところまで。
あと1上げればとりあえず序章の続きは遊べるけれど、それが終わったらまた次のミッションでランクが足りずに止まることになるのかしら。
FF14はレベルレさえやっていればペース的に足踏みすることはなかったのでだいぶ新鮮だ。


ミッションの都合で璃月まで来たところ。
スクショ撮影されるタイミングにラグがあって街が写ってない……。