ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230113

今日の配信は原神で。
サブイベントを進めて冒険ランクが十分になったので、メインストーリーの序章をまた進めている。

序章と聞いてチュートリアル要素だけですぐ終わるものかとも思ったけれど、このゲームの序章なかなか長いな……?
リリース時にはどこまで実装されていたのだろう。

とりあえず配布石がまた来たので初心者ガチャは引き切ることができた。
レザーというキャラを引けたけれど性能はどうなんだろう。
まあともかく来月の胡桃ガチャで戦力を整える予定なので、しばらくは気にしなくても大丈夫だろう。

これ現在のメインシナリオに追いつくにはどれくらいの時間が掛かるのだろ……?