ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20221120

六本木でランチだったのだけれど腹痛が酷くて最後退席してしまい悲しみ。
今度またゆっくり食事したいな。あと散歩したい。
それと自分は飲めないけれど良いワインショップを知ったので、今後プレゼントとかで利用しよう。

ポケモンはひとまずレイド周回用のミライドン育成を終えた。
これで毎日星6レイドの消化を日課にして、アイテムとお金を稼いでいく形になる。

ぎんのおうかんが2万で売っているうえにLv50で使えるっぽいので、正直厳選はほぼ不要になるのかなって感じ。
ラスタル変更アイテムの所持数と、(努力値振りを省略するなら) お金がボトルネックになりそうな予感がしている。