ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220820

スプラ2のリグマをがっつり遊んだ。
こうやって通話しながら対戦するの、自分にとっては1以来なので懐かしすぎる。
3出たら定期的にやりたいぞ。

GGSTはちょっとだけソルを調べたり触ったりしてみたけれど、頭の中でコンボルートを整理できなくて諦め。
やっぱり当分はカイを使っていく形になるかな。

あとメルブラも久々に少し触った。
ランクマ潜ったらマシュばかりだったのでさすがにある程度調べないとなあ。
起き上がりの昇竜や中段のBE6C、空中から急に降ってくる技とかが辛い感じ。

ところでGGSTと平行して遊ぶと操作方法とかシステムがこんがらがって大変だ。