ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220418

エターナルリターンぼちぼち続けてるけれど、未だ戦闘の最中に何かしらの判断を挟むのが厳しいのでMOBAやってこなかったビハインドが完全に刺さってるなーって感じ。

レベル20になってランクマッチが解放されたらソロでもやりたいのだけれどやたらと遠くてまだ17。
ランクマ潜るまでにここまでプレイが必要なら、最低ランクでもゲーム自体に慣れていないみたいなひとはあんまりいないだろうし普通に初めからスキル差で殴られそうだな。
まあapexよりはましなのかもしれない。

apexの方はとりあえず形式的にでも撃ち合いの形には持っていけるようになったので、視認できない敵から撃たれて死んでいた頃よりはだいぶ楽しめている。