ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220304

なんとRamuh鯖がElemental DCから新設のMeteor DCへの移動対象に。
Elementalの知り合いはほとんど同じくRamuh鯖だから大体のひととは同じDCのままだけれど、やっぱり一部の友人とは分断されてしまうな。

まあDC間テレポで遊べるといえば遊べるのだから大丈夫か?
サーバ増強でこういう機能の待ち時間も少なくなると信じたいな。

王都前まで来ていたのに大ルーン持ちがどこにいるのか分からず門前払いを食らっていたエルデンリングは、無事2体目の大ルーン持ちを見つけて撃破しようやく王都に入れた。
たぶんダークソウルでいうアノール・ロンドみたいな立ち位置だよね。