ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220204

OBSの音量設定がなかなか上手くいかないな。
マイクの音割れぎみになりやすいところもあわせて詳しい人に見てもらいたい感じある。

ElecHead、評判は聞いていたけれど本当に面白い。
よくこれだけシンプルなシステムでマンネリに陥らずにこれだけパズル作れるな……。
文字情報一切排除したゲームなのに仕組みが直感的に分かるのもすごい。

あと終盤 (だよね?) のこういう感じ、メトロイドヴァニアでめっちゃ好きな展開なのよね。

f:id:penguienah:20220205031916p:plain
で、ここまでサクサク来たのにここで急に数十分詰まってる……。
どうするんだこれ?