ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20211121

ようやく涼しくなってきたのもあり、冬服をがっつり買った。
小物とかも含めて身につけるものがほとんどポール・スミスになっている気がする。


FF14のモンスターについて調べていたら、オリジナルだと思っていたものが結構11初出なのがわかって感慨深く感じると同時に昔キャラだけつくっていたことを思い出したので、ふと思い立ってガチャガチャやっていたらなんと当時のキャラでログインするところまでいけてしまった。

キャラ作成だけして結局ほぼ遊んではいなかったはずだけれど、15年以上前のアカウントか……。
当時中学生だったはず。まじかー。