ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210527


Inf九段合格!
今の実力を測るために受けてみよう程度の心構えだったのだけれど、意外と何とかなるものだ。
初めてSpicaを突破した勢いでリランもムンチャもそのまま通った。
これでようやく赤段位。

ランプ状況は☆10が6割くらいハード、☆11は難しい曲以外はイージー以上、☆12はイージー6曲という感じ。
地力Eはまだひとつも点いてない。

十段はひたすらに遠いので、また地道にランプ更新を狙っていこう。

あと『名探偵コナン 紺青の拳』を観ていた。
観てないの確かこのあたりからかな……と思って確認したらなんとその8作前 (『沈黙の15分』) から観てなかったらしい。

マリーナベイサンズの描写とか本当にそのままで、普通に海外旅行へ行けていた頃が懐かしくなってしまった。



マリーナの夜景綺麗だったしまた行きたいな……。