ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210513

ギャザクラのクエスト進めるのがひたすら面倒だ……。
特にマケボに売ってないものの納品を求められるととても困る。
作ろうにも中途半端な装備品買うのもあれだし。

バイオ8は2人目の貴族を倒すまで。
今回のステージはサイコホラー+ジャパニーズホラーという感じで、ドミトレスク城とはまた違った方向で完成度の高い恐怖演出だった。
明らかに隠れる用途の棚とか置いてあるのを目にして色々察したよね。
恐怖が受肉して形をとった時点でどうしても怖さがなくなってしまうのはお約束。

D&D遊ぶ卓が立ったので予習しておかねば。
ずっと前にhumbleで買った5Eのルールブックをようやく読むときがきた。