ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210126

www.nicovideo.jp
ディズニー行きたくても行けないので、ニコニコで見かけたこのシリーズを観ていずれ行けるようになったときの楽しさと期待感を高めようとしている。
いまのところは「抽選に当たれば行きたい」というレベルでもないので、チケット取ろうともしていないしまだまだ当分は行けないだろうな。
それよりdisney+にある未視聴の作品を拾っていくのを優先したい。

明日は久々に休みを取ったので、用事を済ませるついでにどこか散歩して来ようかな。
混雑するところは避けて、ひととも会わなければまあ大丈夫でしょう。