ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20230227

【公式】Pokémon Presents 2023.2.27 - YouTubewww.youtube.com
ポケモンデーだ!
さすがに予想されていた通り、SVのDLCが発表された。
でも新規パラドックス2体が即日追加されるとは思ってなかったよ。

DLC自体は2023秋と2023冬 (以降) に来るとのことで、しばらく後ではあるものの前後編の追加時期は近いのね。
あくまで「以降」なので2024の中盤とかまで引き伸ばされるのかもしれないけれど、そうでないなら「ゼロの秘宝」以外にも次のDLCがある感じかしら?

そしてWo Longの体験版もDLして遊んだ。
とりあえず張梁を倒すところまで。
これTGSの体験ブースで遊べたボスだよね、懐かしいな。

あと原神の紀行の報酬受領が昨日までだったということを知った。
フータオ用に死闘の槍が手に入るはずだったんだけどなあ。