ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20221125

1時までのサーモンランを4,000ptくらいまでやって、たつじん+3まで上がった。

デスはちょっとずつ抑えられてきたので、後は役割をもっと意識して自分が倒すべき敵の相手をちゃんとするのが大事になってくるのかな。
とにかくバイトを始める前にブキ編成をよく観察して、誰が何を狙うべきなのかとか、編成全体として際立った弱点 (塗りの弱さや射程の短さ) が無いかを予め確認しよう。

ポケモンは来週からランクマッチが始まるはずなので、そろそろPTを組もう。
いったん「テツノドクガ / ウォッシュロトム / ドラパルト / デカヌチャン / パオジアン / ディンルー」で行こうかなと思っている。
地面受けが若干怪しいので、デカヌチャンあたりを飛行テラスタルにする感じになるかな?