ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220809

ブリジット、無敵昇竜に移動コマ投げに距離詰める技にと色々持っててすごいな……。
設置要素があるとはいえ思っていたよりもシンプルなので使いやすそうかもしれない。

Splatoon 3まで1ヶ月を切ったので、ぼちぼち2で練習を始めている。
スプラシューターベッチューが今のところ良い感じかな。
マルチミサイルがこんなにも溜まりやすいものだとは。
まあそもそも他の強そうなブキはランクが足りずに買えないというのもある。

実は1のときもほぼノヴァネオしか使ってなかったから、ちゃんとシューターで練習した経験はあんまりないのよね。
色々見て動きとか勉強せねば。