ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220723

久々にVIVEをセットアップしてVRで遊んでいた。

Google Earthとか昔はもうちょっと色々できた気がするのだけれど気の所為かな……。
というか挙動が不自然な部分もあったので何かバグってたのかもしれない。

そして夕方にはVR謎解きのBreak the JINXを体験していた。
こういうの増えてほしいなあ。


そして夜は夢の島熱帯植物館の夜間開館へ行ってきた。
部分的に強めの照明が入っているところ以外は暗すぎて写真撮るのが難しい感じもあったけれど、人間の目というのはまあすごいもので夜に咲く花々をばっちり見物してきた。


食虫植物、家で育ててみるのもいいかもしれない。