ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220705

ヴィンテキューブが終わってしまったので、今日の配信は久々にモダンリーグ。
運良く4-1できたので久々になんか勝った気持ちになった。

今回使ったのは今まで使っていた《悲嘆》や《意思切る者》が入っているタイプではなく、直近のmodern challengeで勝っていた《風呼びのエイヴン》などが入っているタイプ。
こちらのほうが (少なくともメインに関しては) 回しやすそうで良い感じ。

MHRiseはちょっとずつ進めてる。
今日もクエストを2つだけ遊んだところ。


これはMHシリーズやってない自分ですら名前を知ってたやつだ!