ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20220212

f:id:penguienah:20220213135634j:plain
lemuresを2人で遊んでた。

3回目のチャレンジでようやくクリアしたけれど、1層で有用な精霊を2体得たおかげという感じもありシビアな難易度だった。
カードプール把握すれば楽になるのだろうけれど、そこは実際に引くまでネタバレを避けたいところ。

とりあえずリソースを無駄にすると詰むので、常に受けを広く保つのが大事そう。
他のリソースを削ることでHP最大を保って回復イベントを無駄にするとかもってのほか。
ランダムイベントのために宝石を残さなければならない一方で、10金までしか所持できないところがまた良い感じのバランス。