ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20211216

有給をとって友人とハードオフを巡っていた。

レトロゲーム、どうにか家で遊べるようにしたいなあ。
さすがに嵩張るのでいつか専用の部屋を用意してソフトと一緒に並べたい。
Wii Uを実家から戻せば一応バーチャルコンソール含めそこそこのゲームに手が届くようになるので、あれだけはどこかのタイミングで持ってこようかしら。

ついでにSTAXのヘッドフォン (イヤースピーカー) 試聴してきたけれど、あまりにも自分の知っているヘッドフォンとは違う種類の音が聴こえて一気に引き込まれてしまった。
ただ、専用のドライバーユニットを置く場所が卓上に確保できないんだよなあ……。
ほかの開放型のヘッドフォンも色々試聴してから最終的にどうするか決めよう。

しかし買い物してるとやりたいことが増えすぎる。