ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20211106

ほぼ2年ぶりくらいに顔を合わせて紙edhを遊べた。
皆さん気さくな方々でめちゃくちゃ楽しめた。

《天智、サヒーリ》はもう少しゲームを決める手段を増やしたほうが良さそうだなー。
シナジーはあるけれどそれだけで、勝ちきれない感じになっている。
無限コンボではなくてもいいのだけれど、マナカーブの頂点でフィニッシャーとなれるアーティファクトを積みたいところ。

実家用にトラックボール (DEFTPRO) を買ってみたのだけれど、はじめのうちは指が震えてまともにカーソルを合わせることすらできずびっくりしてしまった。
1時間くらい触っていたら慣れたけれど、これでゲームとかしてるひとたちすごいな……。