ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210615

E3関連で色々楽しみなゲームが発表されていて良い感じ。
SOPFFOはこれから体験版遊ぶぞー。

FPS/TPS、PvPタイトルはともかく、シングルプレイの名作はちょっとずつ遊んでいきたいな。
たぶんメジャーどころで遊んだのは初代Bioshockくらいだ。
Falloutシリーズとか、だいたいsteamのセールで買い揃えてはいるはずなので今年消化したい。

今日はジャンドでモダンリーグ潜って3-2。
《敏捷なこそ泥、ラガバン》も《ダウスィーの虚空歩き》も想像よりさらに強いので良い感じ。
《ダウスィーの虚空歩き》を起動したあとそのまま何も唱えずにエンドしたりしたけど……。