ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210225

コードギアス謎、月末で終わるのね。本当に土曜でやらなければ。

日付が変わってブレイブリーデフォルト2を買った。
DLにやたらと時間が掛かってしまったので今日はほとんど遊べていない (PTが3人になって街に戻ったところまで) けれど、テンポ良く遊べるので良いな。
テレビで見ると人物のモデルは結構ローポリ感あるけれど、魔物は逆にフィギュアみたいで可愛い。

そしてこの「Revoだー!」って感じの音よ……。

時のらせんリマスターは今の所食指が動かないけれど、今後何か良いもの来るのかな?
旧枠は黒のスペルだけ見栄えが良いからEDHのデッキでも使ってたりするけれど、何か来て嬉しいものあったっけ。
まあ後は普通に新規イラストになってるカードもあるっぽいので、良い感じに気に入るものが来たら買い換えるかな。

それより4セット買うつもりだった《原始のタイタン》入りのSecret Lairの受付が気づかない間に終わってたのがショック。
単体で買うといくらくらいになるんだろう。
というかこれを買って手に入れる想定で、MOの《自然の怒りのタイタン、ウーロ》も手放してしまったから、そちらも買い直すとなると100tixくらいは無駄に掛かりそうだな。