ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210224

ひさびさのダイソン。

Particle Broadbandを効率的に生産できる拡張可能なラインを整えているところ。
その後ボトルネックになるのは電力とダイヤかな。

電力はまだSolar Pannelを筍のように生やすことで強引に賄えることが分かってきた。
Solar Pannelは一次原料からReplicator内でさくっと作れるので良い感じ。
ただそのうち頭打ちになるのは目に見えているので、早めに原子力発電に手を出したいところ。

重水素を集めるためのOrbital Collectorの作成に充電済みのAccumulatorが大量に必要らしいので、別の電力網を作成してどこかで充電するかな。


Procreate用のブラシをバンドルで買いこんだので、一度試したり整理したりしたいところ。
使い勝手の良い水彩筆があると嬉しい。