ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210123

《Timetwister》買いました。
直近で考えても一番良いタイミングという訳にはいかなかったけれど、買い逃すリスクを考えればまあいいかなという感じ。
そこそこ奇麗だし、サインドは個人的にはプラス要素なのでよきよき。


そしてこれにてようやく、P9すべてが揃いました。
2018年末のP9福袋を買い逃し、年明けに勢いで《Black Lotus》を買ってからはや2年。
まさか蓮よりも高い値段でツイスターを買うことになるとは……。

あとは情勢が許せば紙の大会にもまた出たいのだけれど、当分先の話かな。
《Library of Alexandria》や《Chaos Orb》もこの前買ったので、デッキを選べばオールドスクールも組めるはず (白枠使える新しいレギュレーションなら)。

しかし自分のEDHイナーラについて「極限までcompetitiveではないくらい」と説明していたけれど、さすがにそう称せる域を超えてしまったな。
何ならもともと組んでいたギトラグよりもcompetitiveになってしまった。