ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210120

BIT費やしてinfinitasのカスタマイズに手を出してみた。
お洒落というよりは視認性を上げるためなので、とにかく見やすいもの優先で。

ノーツ: ライト
キービーム: ベリーショート

にしてだいぶノーツを追いやすくなったので、後は判定文字も細めのものに変えられれば。
とりあえずスマートを試してみるかな。

当分ゲーセン行くことは無いだろうけれど、もしACも遊ぶならそっちも合わせないとな……。

見やすくなったおかげで (なんとか) 八段も取れた。
九段は相当遠そうなので、しばらくは☆10を正確に叩けるよう練習かな。