ぺんぎんの営巣地

ほとんど個人的な日記だよ。毎日こうしん。

20210104

雑記

2020年に遊んだゲームを振り返ろうとしたら何を遊んだかすら記録に残っていなかったので、ちょっとさすがに今年は足跡を残していくことにする。
ゲーム / 映画 / 本 / 謎解き ……あたりをメインに記録していく予定。

MtG

近況としてはまた緊急事態宣言が出そうなので、リモートEDHの準備を整えたところ。
competitive寄りのイナーラで、囲む卓によっては一部のカードを抜く感じで……。
cEDHと呼んで差し支えないようなゲームは実はこの間初めて遊んだのだけれど、思った以上に性に合っている。

あと買うべき (で、ある程度根が張る) カードは《金粉のドレイク》《Timetwister》くらいかな?

f:id:penguienah:20210105022722j:plain
※写真はちょっと古いレシピ